明日到着!

私は鬼束ちひろさんが大好きなのですが、しばしの休養後の復帰シングル、噂の「X」が5月20日に発売されます

噂の・・・そう。噂の。
20日に発売なのに、5月いっぱいしか出荷しないというシングル。
仮に爆発的ヒットをしても、6月になったら生産しないというシングル・・・。
しかも、5月末日が土日だから、流通の都合上28日(木)までしか出荷できないというシングル・・・・・・。

・・・応援する身で書きたくないけど、なんじゃそりゃ

今は、i Tunesなどがあるから、CDその物は商品棚から無くなってしまっても・・・ということなのでしょうか。

ちなみに「X」のPVは見られるのですが・・・。

ん~・・・。

・・・B面が楽しみです♪ (いえ、Xが嫌いってわけではありません;)


とりあえず、5月中にCDショップに行ける自信がなかったので、いつも通り 7&Yで注文しました。
明日、近くのセブンイレブンに届くそうです♪

この記事へのコメント

2009年05月19日 10:03
るなちゃん、おはよう~

鬼束ちひろさんのCDが今日届くのね。
今、YouTubeを聞きながらコメントしてます。
動きが・・・
とっても元気なちひろさんですね。(笑)

もしかしてもう手にしてるかな?
2009年05月19日 17:46
びっくりしました。
鬼束ちひろさん、10年前は、はだしで、右手をひらひら
させて、「Iam a child ♪ この~腐敗した~♪」
って、唄ってたのに、今回は、・・・・太極拳?
ちょっと、怖かったです。
←こんなシーンあったよね。
2009年05月19日 23:21
姫奈奈さん、こんばんは♪

届いたらしいのですが、残念ながら今日は取りに行けなかったので、残り9日以内になんとか取りに行く予定です
10日以内に取りに行かないといけないみたいなので・・・。

そうなんです。今回は「踊りだけで表現を!」という本人のアイディアだそうです
ちなみに本人が考案したオリジナルダンスだそうです♪

カーペンターズのカバーアルバムにも参加して、元気を取り戻しつつあるようです♪
2009年05月19日 23:38
ヒロックさん、こんばんは!

私も、鬼束さんを知った頃はまだまだ「裸足の歌姫」でした(^^;
太極拳・・・確かにそうともとれますね(笑)
服装といい、動きといい・・・(爆)
近づいたら危険そうです・・・。

最近はこんな感じが多いですが、「Sign」の頃はもう少し笑顔が・・・。
2009年05月20日 08:03
“X”…凄い気迫に圧倒されました。
パイナップルは破裂するし水は沸騰するし!?
不思議なエネルギーがみなぎってる感じです。
“ラストメロディー”に同じく期待します。(汗)
これはいわゆるプレミアム商品なんでしょうね。
この後も続々とリリースが予定されてるそうで
ラストじゃなくてホッとしました。
2009年05月20日 13:15
初めて見た時は、ドラゴンボールや忍空っぽさを感じましたが・・・。
踊りというよりは格闘モノな雰囲気漂ってます(笑)

「ラストメロディー」は何しろ『美しく哀感あふれるラブソング』なので、すごく期待してます♪

プレミアム商品・・・ですね。
とりあえず、市場に出るCDの絶対数は少ないので、2か月もすればオークションに多数出品されてると思います。転売目的で買う人も多いかと・・・(汗)

この記事へのトラックバック

  • 帰り路

    Excerpt: き、き、綺麗っ!! Weblog: 手をのばそう racked: 2009-09-04 17:34